ふぅのゲーミングブログ

ポケモンランクマッチ初心者 ツイステ 考察ダイスキマン

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エースバースデー記念ブログ

本日、9/23はハーツラビュル寮の1年生エースのお誕生日ということを記念したブログです。 今回の内容はエース バースデーガチャ(ブルームバースデー)のパーソナルストーリーのネタバレも含みますので、自衛をお願い致します。 今回のプレゼンターは、学園…

ポケモンSV グレンアルマ・ソウブレイズ 元ネタ考察

9/16にこの記事を投稿しましたが、手違いで中身がきえてしまったので再投稿します。 この数日私のブログを見に来てくださった方大変申し訳ございません。 今後はこのようなことが起きないように努めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ポケ…

ツイステ ジャミルバースデー 前夜祭

明日、9/12はスカラビア寮の副寮長ジャミルのお誕生日ということを記念して前日の9/11今日に投稿します。 9/9にスプラトゥーン3が発売され、初心者ながらに楽しんでいたところもう、誕生日前日になっていたことに焦りを感じていました。(-_-;) 今回の内容は…

ツイステ ジャミルバースデー記念

本日9/9 16時~ジャミルのバースデーガチャが始まりますね。 Twitterでジャミルバースデーの告知を見たのですが、あまりにもビジュアルがいい!と思いました。 今年は、ブルームバースデーということでジャミルは花束を持っていました。花にはそれぞれ花言葉…

ポケモン新作 SV新情報まとめ

本日(9/7)の22時にポケモン新作の新情報が解禁されました。 発売まであと2か月ということで、今日公開された情報をまとめてみました。 今日公開されたのは、3つのストーリーについての情報だったので、それぞれ私の予想も織り交ぜながらかいていきます。 1…

ツイステ イベント ポートフェスト~潮風のブラスビート~

初めに 8/26から始まった新イベント 「ポートフェスト 潮風のブラスビート」いったん公開されているストーリーを読み終わったので、感想を書いていきます。 アプリでは記載されていませんが、このブログ内では一先ず8/26~9/2までのストーリーを前半、9/2~…