ふぅのゲーミングブログ

ポケモンランクマッチ初心者 ツイステ 考察ダイスキマン

ツイステ ジャミルバースデー記念

 

本日9/9 16時~ジャミルのバースデーガチャが始まりますね。

Twitterジャミルバースデーの告知を見たのですが、あまりにもビジュアルがいい!と思いました。

今年は、ブルームバースデーということでジャミルは花束を持っていました。花にはそれぞれ花言葉がありますが、この花達にはどんな花言葉があるのだろうと思いました。自分で調べてこの花じゃないか?って思った花を挙げていきます。

 

オレンジのガーベラ  花言葉 「冒険心」「忍耐強さ 我慢強さ」

 

ダリア          

花言葉 「英華」「気品」「不安定」「威厳」「裏切り」

 

紫のカーネーション      

花言葉「誇り」「気品」

 

ゼラニウム        

花言葉  「君がいるから幸せ」

 

調べた限りではこの4種類の花は使われていそうだと思います。最後のゼラニウム以外は、今のジャミルを表す花でゼラニウムだけ未来もしくは1周回って成長したジャミルの事かな?って思いました。

今回のバースデーガチャの花束は各キャラにあった花が描かれていると、どこかで見たような気がします。(なにで見たか忘れてしまいました。Ω\ζ°))だからこそ、「今」のジャミルと「未来」のこれからのジャミルを花束に込めてデザインされたのかな?という印象を受けました。

 

ジャミルバースデーガチャまであと数時間、お迎えできるように石を貯めていこうと思います。

 

パソストで花について何かしら触れないかな?と期待してます。

 

よかったらTwitterのフォローをよろしくお願いいたします。

]

風鈴🎐@ゲーミング (@vhiVd5qxYj3qQRJ) / Twitter