ふぅのゲーミングブログ

ポケモンランクマッチ初心者 ツイステ 考察ダイスキマン

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グロリアス・マスカレード 1章まとめ

ハッピーハロウィン! ハロウィーンの今日16時からツイステイベント「グロリアス・マスカレード」2章が配信されますね。 おさらいも兼ねて1章のストーリーの内容をまとめてみました。 学園長に呼び出されたNRC生は魔法士養成学校の交流会を行うことを聞かさ…

ツイステ 新イベ考察 グロリアス・マスカレード~紅蓮の花と救いの鐘~

そろそろハロウィンが近くなってきました。現在ツイステでは、去年のハロウィンイベントが行われています。今年はハロウィンの時に新しく「グロリアス・マスカレード」があると発表されました。 今回はこのイベントが何をモチーフに作られたのかを考察してい…

ツイステ ジャックバースデー記念

本日10/11はサバナクロー寮1年生のジャックのお誕生日ということを記念したブログです。 今回の内容はジャック バースデーガチャ(ブルームバースデー)のパーソナルストーリーのネタバレも含みますので、自衛をお願い致します。 今回のプレゼンターは、学園…

ツイステ トレイ・クローバー考察

先日、ツイステの新イベント「バルガスCAMP! ~ハプニング・リターンズ~」が始まりました。公開されているストーリーは全部読みましたが、トレイがやたらと「普通の男・高校生」と口にしていたのが気になりました。 そこで、なぜ「普通」であることに対して…