ふぅのゲーミングブログ

ポケモンランクマッチ初心者 ツイステ 考察ダイスキマン

初投稿❕自己紹介です❕

はじめまして❕

風鈴と言います🎐

ポケモンとツイステが好きな社会人3年目女子です。

ポケモンは先月からランクマッチに挑戦していまして、運が良いことに2か月連続マスターボール級達成しました!まだまだガチ対戦の知識がないのでこのブログを書きつつ勉強していきたいです✨

推しポケモンシャンデラでBW、BW2、剣盾のストーリーでは旅パの相棒でした❗今は対戦の基礎を学ぶ期間として9世代の対戦では使えるようにプレイヤースキルを上げていきたいです(9世代のシャンデラ内定求む…)

 

ツイステはエペル、フロイド、イデアを推しています。

メインストーリ-5章が実装されたときにはリアルタイムでプレイしていましたが、その後私生活でツイステをする時間がとれなくて暫くログインしていませんでしたが、最近またプレイし始めた出戻り勢です❕

 

ツイステはストーリーと、元ネタの考察が好きなので今後メインストーリ-やイベントストーリーなどの考察をしていく予定です。

6章を読んで、シュラウド兄弟の関係性の考察通りだったのはとても胸が痛みました😢

 

ゲームをプレイしていっての自分の考察を書いていこうと思うのでよろしくお願いします❕